癌|漢方相談 杏鈴堂薬局

杏鈴堂薬局

【営業時間】9:30~18:30
【定休日】日曜日,木曜日

【電話】042-729-1018

ホーム
ご相談の流れ
杏鈴堂のご案内
リンク集
杏鈴堂ブログ

ガン細胞のアポトーシスを誘発し≪ガンからの生還≫を強力にサポートする補完医学

なんと冷たい「ガン」という言葉の響きでしょうか。 最先端の研究で発ガンのメカニズムもずいぶんわかり、医療技術の進歩で新しい治療法も次々と生まれてきています。しかし、今もって、予防も治療もアフターケアも完璧ではありません。

ガンと言えば三大療法「手術・放射線・抗ガン剤」が主流です。 日本人のガン死亡率は、脳血管疾患を抜いて第一位になって、しかも年々増え続けています。最近では毎年約50万人以上が罹患しているといわれています。 抗ガン剤が強ければ強いほど、副作用も大きく、病んでいる患者さん自身にも大きなダメージを与えてしまいます。 ガン細胞の増殖に関する速度はその種類によって違い、発症して発見されるまでに数年から数十年かかります。 約10年から20年の歳月をかけて何段階もの変化を重ね、30回の分裂でがん細胞は約10億個、ほぼ1gで「ガンの芽」と言われています。 そこから成長が急で40回以上の分裂でガン細胞は一兆個、臨床ガンと言われるまで成長してしまいます。

普段から免疫力を低下させないための養生と身体の免疫バランスを整える漢方や漢方サプリメントなど服用し、そしていざとなった時には補完医学療法などもございます。ご相談下さいませ。

Copyright © 2015 Kyorindo Pharmacy All Rights Reserved.